人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萬代ゴール!

前節は快勝につき、帰りに飲み過ぎて更新が出来ませんでした(w

そして陸奥ダービーの今日!事情により行けませんでした(w
しかし、帰って来てからスカパーの録画観戦に喜びが爆発!
勝利の祝杯が絶えませんね〜!(w

一番うれしいのは萬代の1アシスト1ゴール。
圧巻なのは3点目、菅井からのパスに落ち着いてのゴール!
今日はFWとしては見せ場が少ない展開でしたが、きっちり仕事をこなしてくれた萬代に、サンタナ監督も信頼はおいて貰えたと思いますね。

試合内容は、ほとんどが山形にボールを回されてしまう展開でしたが、守備陣がしっかりと守り0封で終了。
前回の東京V戦みたいに、相手に攻めさせて消耗させるとまでは行きませんが、今のこのチームは守備が凄い安定している。

今年は攻撃的に行くと言いながら最少失点(J2現在)、対して昨年は守備を重視すると言いながら・・・。
やはり監督が変わると偉い差がありますね(w

次節はやっと1週間休めるので、梁や熊林など怪我がある選手はきっちり休んで備えてもらいたいものですね。
今季は(現在2位!)開幕ダッシュ出来たと思うんですが、どうでしょうかね!?(w
by hiro193-m | 2006-04-23 00:09 | 観戦記