人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカパー:徳島

山形戦での昇格争い脱落確定かと思わせる敗戦から、今節でやっと連勝が出来た。
前節は首位柏に対して、早川主審の檄(?)が実って、目覚めたベガルタが無失点勝利。
主力選手の出場停止は仕様がないが、首位の柏に勝ったことがきっかけになって連勝出来るか?との不安と期待の入り交じった今節。

先制点を取られて終わりかと思った4分後には逆転!
試合内容は決して褒められたものではないが、今は結果が欲しいとき。
中島の初ゴールも決まり、ロペス抜きでもそこそこやれる自身がついた(?)かもしれない今日の勝利。
泥臭くても、内容がつまらなくても(藁)勝てばいいのさ!

富田は頑張った、梁も良かった。
大柴は2得点に絡んで能力の高さを証明した。
不安は丸山の負傷だが、まだ控えには池田や広大がいる!

正直上位の差はかなり厳しいが、上位は関係なし!
ベガルタが勝って行くだけ!それだけなのよ!
札幌には今季相性が悪いが、うちらにはロペスがいなくても大柴が、いや!控えの選手層が厚い事を相手に見せてやろうではないか!
by hiro193-m | 2006-09-13 23:25 | 観戦記