人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーJ1ベガルタ仙台を応援してます。


by hiro193-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08’ホーム開幕:福岡戦

行ってきました…って遅いレポですが、不満が少々…。

売店が売れきれ続出&遅いのでイライラする!
なんだか、店舗が減ってしまったのと、調理が出来るように
なったらしいですが、今までの蓄積されたユアスタ売店の人
達のノウハウはどうなってしまったの?
食い物はスタジアムの楽しみの一つなので、ここの部分が劣
化してしまうのは非常に痛い!

2〜3試合後には、前のように効率が良い売店運営に戻って
いることを期待しておりますよ。

で、今日はC大阪戦。
中2日でアウェーとは厳しいなー。
しかも、福岡戦で永井の兄貴が負傷したため、今日は由紀彦
がトップ下で先発との情報。
う〜んC大阪の強力攻撃陣を相手に、ナヲキの1ボランチで
大丈夫なのか?
しかも、控えには宮沢は入っていない様子…ちょっと不安。
しかし、やっと新戦力が入った布陣を見られるのは楽しみだ
し、控えに飛弾が入ってことも楽しみだ。

今節は2得点ぐらいとって、完封となって欲しいのぅ。
by hiro193-m | 2008-03-23 11:24 | 観戦記